ロゴが変わりました^ ^

test
test
test
test

ロゴが変わりました^ ^
サンパティー11年目の今年。
仲間も代わり、sweetcraftの環境も代わり。ロゴを新しくしました。

どこ?りんごが1つ色づきました
デザイナーさんと相談して 考えたけど
新しくするよりはと思いました^ ^
このロゴかなり気に入っているので☝️

そして、看板も変わりました!
左から
@sympathie2018
@dogtone.salon
@glycine_sympathie
@qpu_toyama2
@water_fitness_gym
@sweetcraft2000

これからもどうぞよろしくお願い致します



スキル

投稿日

2026年6月23日